![]() |
![]() TOP |
ダウンロードしたアプリ一覧にない場合 |
ダウンロード後はインストールの作業が必要です。インストール方法に関しましてはこちらをご覧ください。 ⇒インストール方法について |
ダウンロードしたアプリをインストールできない場合 |
スマートフォン端末にはじめからインストールされている「ブラウザ」以外でダウンロードされた場合、エラーが発生することがございます。 |
ダウンロード後インストールしたアプリについて |
ダウンロード後、インストールされたアプリは携帯電話内のアプリ一覧などに保存されています。保存されている場所は、お使いの端末によってことなりますので、詳しくは端末の取扱説明書をご覧ください。 |
アプリの起動について |
ダウンロードされたアプリは携帯電話に保存されていますので、毎回、対戦☆バカ一台のサイトからアプリを起動させる必要はございません。保存されている場所は、お使いの端末によってことなりますので、詳しくは端末の取扱説明書をご覧ください。 |
アプリが起動できない場合 |
アプリが起動できない場合、原因として以下の事例が考えられます。 ●端末のメモリが不足している 端末内にデータが大量に保存されている場合、メモリ不足のためにアプリの起動やゲームプレイが正常にできない可能性がございます。不要なデータ等を削除してから、再度お試しください。 ●「通信をしない」に設定している アプリの通信設定をご確認ください。 ●通信状態が悪い 電波の状態が良い場所でアプリをご利用ください。 ●ネットワークの混雑 ネットワークの混雑状況などによって正しく通信が行えない場合もございます。時間帯を変えて再度お試し下さい。 ※上記の内容をご確認いただいても症状が改善されない場合は、以下をお試しください。 ○端末の電源を切り、しばらく時間をおいてからもう一度起動し、アプリの起動やダウンロードをお試し下さい。 ○アプリを削除し、再ダウンロードして下さい。 |
アプリの音を消したい場合 |
音を消したい場合は、端末のボリュームを下げるか、端末をマナーモードに設定するかして下さい。詳しくは携帯電話の取扱説明書をご覧ください。 |
アプリの音が出ない場合 |
お使いの端末がマナーモード、またはボリュームがゼロに設定されていないかご確認ください。 |
アプリの終了方法について |
アプリを終了する場合は、基本的には端末のバックキーから終了することができます。 |